Nicotto Town


徒然だから。


トナカイの恩返し2&マッチングイベント

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ピンク】を見つけました。

出遅れ感MAXで、ようやくマッチングイベントを成立させました☆

まぁ、いつものようにひっそりと成立させてきましたよw
以前お願いしたお友だちも、最近お忙しいようでしたし^^;

でもその方のページで、イベントがまだという方を結構見かけて、
そういう人多いのかな~、とか驚いたり。
今度教会でペア成立のボランティアでもして来ようかしらw


で、昨日から始まった雪の妖精のイベントですが、
昨日は15時までメンテだったし、
虫メガネはなかなかもらえないしでバタバタでした…

いつもこのくらいの時間は、ちょっとインしてタウンを覗いて
すぐログアウトな感じなのですが、
昨日は虫メガネのせいでタウンとマイぺを行ったり来たりしていたら
大幅に時間をロスして^^;

次にインで来たのが日付の変わる10分前。
大急ぎでタウン→トナゾウ→マイぺ→着替え→タウン→妖精
とかやってホント疲れましたww

同じように虫メガネがすぐもらえなかった方がいたようだし、
どうやら一時、虫メガネがコイン交換所に入荷して、
間違って買った方もいたようだし(コインは返金されたけどアイテムはそのままらしい)、
やっぱり大型メンテ後は色々ありますね…^^;

http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event03.html

アバター
2011/12/09 13:55
>ღ γεί ღさん
新イベントや新作リリースなどが重なって、
運営さんもアップアップしてたのかもしれませんね^^;
アバター
2011/12/08 20:00
今回は急に変更になったのか、手順がボロボロでしたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.