Nicotto Town


徒然だから。


ニコット収穫祭2:アイテムもらいました♪


今回も一気に交換する算段で引き換えを先延ばしにしていましたが、
他のイベントやら種入荷やら、青ガチャリリースやら、
色々あってわたわたしていたので、
今頃ようやく交換しました☆

とりあえず全種類1個ずつGET♪

第1弾の時はメガを集め中だったC花で頑張りましたが、
今回はツリーや雪だるまの合成狙いもあって、
P種植えてズルしてますw
ま、どちらも1個合成したら満足なので、
その後はC種に戻るかもしれませんが。

でも、第2弾でもらえるアイテム、カワイイですよね♪
Pの虫メガネがお揃いでいい感じだったので、
ついうっかり購入してしまいました…orz
ま、まぁ、100Pだし!
缶ジュース1本より安いし!(と言い聞かせる)


クリスマスアイテムってこの時期しか使えないのに、
テンションが上がってしまうせいか、
色々欲しくなっちゃいますね…^^;

第1弾:171Pt

アバター
2011/12/10 02:15
>MAINEさん
お部屋アイテムも可愛いし、たくさん集めたくなりますね^^

襟に結ぶリボンですか~!
買う時の参考にさせていただきます♪
アバター
2011/12/10 02:12
>るうさん
ホント、可愛いですよね^^
何セットでも欲しくなります♪
アバター
2011/12/09 17:27
そうそう。1弾もかわいかったのですが、2弾はさらにかわいいんだもの~♥

クリスマスアイテムも
襟に結ぶリボンは使い勝手がよくて外せなくなりました♪
アバター
2011/12/09 15:53
今回の交換アイテムはどれも可愛いので頑張ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.