Nicotto Town


徒然だから。


トナカイの恩返し2-2

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ピンク】を見つけました。

アイテム全部揃ったので記念コーデ♪

皆さん言ってますが、
トナカイさんの帽子かわゆすw

プレゼントボックスの中身はランダムだとあったので、
最初、3種類の中で出ないものもあるのかと思い、
ニコタにしては何て意地悪なんだと愕然としたものですが、
出てくる順番がランダムなだけで、
箱を全部開ければ、3種類とももらえるんですよね!
ややこしい言い方するんだから、まったくぅ。
3回とも3000コインとか当たったら、かなり切ないですもんねw

アイテムは全部もらったけど、
ハンドベルも可愛いので、
引き続き、妖精さん探しに精を出したいと思います☆

どうでもいいけど、妖精さん、もうちょっと隠れるのうまくなって!w

アバター
2011/12/18 02:16
>うささん
ありがとです♫♬
そう思ってたのが私だけじゃなくて良かったですw

確かに、皆同じ顔ですねw
アバター
2011/12/18 02:14
>Kaoruさん
なかなかお伺いできなくてごめんなさい;
毎日インはしているのですが、
最近はマイルームに引き籠っていて、訪問のお返しすらろくにできていなかったりします・・・^^;

トナカイさんの帽子、可愛くてお気に入りです^^

わかります、メガって欲しい時ほどメガりませんよね><
早く手持ちのメガバラができますように・・・
アバター
2011/12/13 16:12
トナカイさんの帽子おめでとです♫♬
私も最初3回ともコインだったら…と思ってました。

妖精さん、テンコの色違いに見えます。(*゚▽゚*)
アバター
2011/12/13 02:01
みるふぃさん
訪問ありがとうございます

お久しぶりです
僕のほうこそ、ごぶさたしてしまってすいません。

トナカイイベントのアイテム全部揃ったんですね
おめでとうございます
トナカイの帽子がよくお似合いです

そうなんです
手持ちのバラを目指してるんです
なかなか特殊化しなくて
ちょっとあせり気味です





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.