Nicotto Town


徒然だから。


「カノンの宝石箱」イベント

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
55737
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
2066
今回の称号
昼の蒼い勇者
2連鎖
3
3連鎖
4
4連鎖
8
5連鎖
7
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
5
10連鎖以上
24
2011/12/15 15:50

ゲームでイベントなんて、かなーり久々なんじゃないでしょうか。
それこそ私が入会したての頃にあったきりのような・・・

とにかく誕生石の指輪いただいてきました♪
まだ10月までしかもらっていないので、
この後また挑戦するつもりですが。

1ステージクリアごとにアイテムもらえるなんて、
相変わらずニコタはハードル設定が低いですねw
(もちろん褒め言葉ですw)

称号がなんかカッコイイ感じになったので、
記念にペタリ☆

http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event05.html


今日から新しい黒ガチャが始まりましたね。
最初、予告を見た時、また龍かよ!とツッコんだ人は
私だけではないはず・・・

でも予告画像がアップされたら、
中華風だったので、やられたー!と思いましたね~

1回分しかPコインがなくて、
思いっきり念を込めて回したらこれが出ました♪
なんですか、この画面いっぱいの大迫力の龍は!
カッコよすぎでしょ!!

・・・これ以上回すかどうかは、かなりビミョーです。
年末で、色々入用ですしね~・・・^^;

アバター
2011/12/18 02:19
>るうさん
単にクリアするだけなんて、ちょっと物足りない気もしますね。

ありがとうございます^^
さまよう龍魂との迫力の差がハンパないですww
アバター
2011/12/16 16:05
カノンのイベントって何するんだろう?て思ってました。
黒龍おめでとうございます^^迫力ありますよね^^
アバター
2011/12/16 03:28
>詩襟さん
今回はガッツリ回したんでしね・・・
そういう時に限って欲しいものが出なかったりするでしね。
黒ガチャは本当にいじわるでし~><
きっと別のところでもっといいことがあるでし。
落ち込まないでほしいでし~。
アバター
2011/12/16 00:12
一回で・・・・おめっとでし・・・・・
昨日今日と、二日フルで回して、狙いの薙刀と目玉だけが出てないでし・・・・・
立ち直れないでし・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.