Nicotto Town


徒然だから。


ドリ券当選とか色々w


久々にドリ券が当選しました!
祝・1000コイン☆

記念に(?)新しい最初の服を買おうと思ったのですが、
この格好のアバを貼り付けたかったので、
それはお預けw

黒ガチャ、結局普通に回してしまいましたorz
白い龍が来てくれませんでしたが、
まぁそこまでは望みすぎというものw

今日からタウンに雪の妖精が飛び交っているようですが、
この時間にインしたので見られません;;
きっと明日も見られない;;

24時にも設定してくれたら、
ギリギリ間に合うのになぁ・・・


ついでにもう一つ。
最後の1つがなかなかメガってくれなかった白パンジーが
2ついっぺんにメガってくれました♪

これでメガ鉢植ができて、
C花のメガ鉢植は残すところあと・・・1つ?(未確認)
もしかして、今年中に達成なるかも♪


どうでもいいけど、あの龍の迫力に比べて
この龍魂のやる気(?)のなさはどうよw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.