Nicotto Town


徒然だから。


タウンのホワイトクリスマス

画像

ようやく見ることができたので、
記念撮影してきました☆

あと少しでクリスマスですね。

皆さん、良いクリスマスをお過ごしください☆

         サンタ サンタ!  
  ∩     ∩      + /**∧
  | つ   「,"| ゚ *   (´∀`;)
   !,'っ_ ⊂_,! + /**∧ ミ"""""ミ
   /  ・ ヽつ (´∀`*) /::::o:::::::ヽ
   ,__  |   c_c ヽ::::::o:::::ヽ::ヽ
    (゚Д゚ ) |  ノと ノと )へ_TTTTTTT
    (|===|)ヽ/_/_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |     ̄  ヽ~  | ̄       |
     ヽ._ ___ ノ__.|______ノ
      | | | |  | | | | ||    ||
     (__ (__) (__) (__) <二二二二二二二フ


こんな時に風邪引いて、クリスマスに企画立てられなくなったのはナイショw
年末にリベンジさせて下さいw

アバター
2011/12/26 00:09
>いがいがさん
ん? どういう意味でしょう??
アバター
2011/12/26 00:08
>凛凛香さん
ご心配ありがとうございます^^
薬飲んでちょっと寝たら、ほぼ治ってしまいましたw
引き始めだったので、早めの対応が良かったのかもです☆

仕事が休みに入ったら緊張が緩んでぶり返しそうな気がするので、気をつけなきゃです!
アバター
2011/12/26 00:05
>うささん
私もなかなか時間が合わず見られなかったのですが、
ようやく見ることが叶いました^^
人が少ないパラを探す余裕もなく、
アルバムがいっぱいになって削除しに戻ったりと、慌ただしい撮影でした^^;
アバター
2011/12/25 15:05
あれ? みるふぃさん、風邪はひかないはずでは??(爆
アバター
2011/12/25 08:57
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

風邪… 大丈夫ですかぁ?

すっごい寒いですもんね~~
お大事に…です。
アバター
2011/12/25 05:46
タウンでの雪、見れませんでした。( ̄▽ ̄;A
ので、写真で楽しませていただきます♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.