Nicotto Town


徒然だから。


初・スマホからw

家のネット接続が急に切れてインできなくなったので、
スマホからインしてみましたw
ブログも書けるようになっててビックリ!

しかもおみくじも引けました☆
(結果は貼り付けられないけど)

着替えができたら、もう言うことないですね♪

アバター
2012/01/20 12:21
>どんぐりΘさん
最近周りがどんどんスマホに移行してきています^^
私はスマホをGETしてからしばらくは、まったく活用していなかったのですが、
最近ようやくいじくり回すようになって、手放せなくなりつつあります・・・^^;

PCで書いたブログをスマホで編集できないのが、ちょと残念。
アバター
2012/01/11 01:16
スマートフォンとっても欲しいけど、迷っています
便利で手放せないっていう人もいるし、別に・・・っていう人も
中にはファンクラブサイトが、スマートフォンアプリが出来ていないので変更できないとか
いろいろ事情があるようです

おみくじがひけるなんて、めでたい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.