Nicotto Town


徒然だから。


まぁ、回すよね・・・w


だってアリスだもんw
私がどれだけアリス好きかって言ったら、それはもう・・・!!
画像なしの予告でも、すでにやる気満々でしたw

でも、リリース後にアイテムカタログのアリス見て、
正直ちょっと(´・ω・`)でした。
だって昔のアリスと代わり映えしない・・・
また違ったタイプのアリスを楽しみにしてたのに;w;

せめて色くらい変えようよ。
アリス=水色なんて方程式はないよ?

まぁ、回したけど・・・^^;


期待↓↓で回したのが功を奏したのか??

1日目で目玉2個とアリスをちゃっかり出してしまいました^^;
とりあえず一安心。

さて、サボりすぎて、2月限定品どころか
1月限定品も何一つ買っていないのに、お財布ピンチw
どうしましょ?w

アバター
2012/02/20 00:52
こんばんは かみ猫です(*´∀`*)
旧アリスは価値下がらないですね~
何だか求めが多くなった気がします…
サンタひげは今はほとんど求め少なくなりましたがね…
アバター
2012/02/19 20:59
アリスは、過去品が高騰してるから作ったんではないでしか?
そっくりに作った方が喜ぶ人が多そうでし~。

目玉2個はすごいでし~。おめっとでし~。
アバター
2012/02/18 12:55
そんな暇あったら、早くSR作れ!!w
どんどんSRの価値は下がるから、条件もインフレ起こすぞ!!www
アバター
2012/02/18 12:17
おお〜〜^^b^^b

おめでと〜^^b

やはり、、無欲のほうが、、、出るのかな?
アバター
2012/02/18 08:41
すごい強運ですね。
一日目で目玉2つとアリスなんて凄すぎます!!
確かにアリス、昔のアリスと殆ど変わりませんが
昔のアリスがフリマでも高騰していて
なかなか手に入らないことを考えると
新しい会員さんの希望もあったんでしょうね・・・・
今回はだっこニャンコや小物も可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.