Nicotto Town


徒然だから。


5周年と4周年


なんか昨年も同じようなタイトルでブログを書いた気がしますが・・・

(ちょうど同じ時期にお題になるんだもの~ブツブツ)

ニコッとが5周年。

そしてみるふぃは4周年だそうで。

ねこのパジャマをいただいたので、早速着てみました。


・・・久々のブログでドキドキw


えー、
活動縮小から早幾年月。

特にここ半年でいろーんな「人生初」を経験して、
怒涛のごとく変化があったみるふぃの中の人は、
まだのんびりニコタを楽しむ余裕がないみたいです。

(そのくせ、取り残されるのが嫌で、
アイテム収集は細々とやっているみたいですがw)

この生活に慣れて、ペースが掴めてきたら、
また楽しくできたらなぁ~と思いつつ・・・

その際にはよろしくお願いしまーす♪

アバター
2013/09/30 22:52
>ルルルさん(って呼び方でいいのかな?w)
お久しぶりです♪
元気ですよー
色々ガンバリます(^-^)v
アバター
2013/09/30 07:12
は〜い〜〜ヽ(^。^)ノ

了解しました

お元気ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.