Nicotto Town


徒然だから。


ドリ券当選♪


今週はランクインはなく、ドリ券3等が当たったのみでした。


・・・青ガチャ、苦戦中であります。
新しいのが出るまでには、揃うと思ってたんだけどな(-_-;)

アバター
2015/05/03 16:22
プレゼント企画に参加、ありがと~(*^◯^*)

ある程度の参加者さまが集まったら
抽選・結果発表しますわ。

それまで、しばし、お待ちくださいませ(*^^*)

こういった企画は今後も続けていきたいな。
そう思ってるよ。
↑日頃の感謝の気持ちを込めて♡

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2015/04/10 16:08
>るうさん
うわーん、お気遣いありがとうございます><
最後の1個になってからが長くて・・・;ω;
でもそう言って頂けたので、もうちょっと頑張れそうです!
本格的に心が折れたら、お願いしに参ります・・・!
アバター
2015/04/09 17:21
ダブりがあればさしあげますよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.