Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第73弾コンプ・・・


長かった・・・
私のニコタ史上最高に長かったんじゃないだろうか・・・

昨日、ようやく青ガチャ73弾を自力コンプしました。
最後までつくしが出ず、何度も涙を飲みました。

途中、耐えられなくなってフリマで狙ったりもしました。
回すのにイライラして、ガチャマシンを壊したくなったりもしました。

数日回すのを忘れたせいもあるとはいえ、
コンプまでこんなに時間が掛かったのは初めて。

単に揃わないだけじゃなく、目玉自体の出が悪かった!
他の目玉でも、何かしら出てればまだ慰めになったのにね・・;ω;

74弾もとっくに残り1つになってますが。
また長くかかるのやだな・・・(-_-;)

追記:(たぶん)40日目でコンプ♪

アバター
2015/05/02 23:50
>ちあたんさん
ありがとうございます^^
ようやく出た喜びのブログのはずが、
今読み返すと、すごい暗い雰囲気になっていてビックリしましたw

終了間際まで出ないとは・・・
恐ろしいほど頑固なガチャマシンをお持ちなんですね!

揃わないわ、他の目玉もダブらないわだと、本当に心が折れそうになりますよね;
最近調子が良くて、自分のガチャ運のなさを忘れていたので、
今回はいつも以上にダメージが大きかったです^^;

期待しないで回した方が結果が良かったりするので、
気合いを入れすぎないように頑張ります!
それとも、気合い入れすぎでマシンが壊れたりでもしたら、
目玉がゴロンゴロン出るようになったりするかしら?w
アバター
2015/05/02 15:36
青ガチャ自力コンプおめでとうございます♫

私も ひとつのアイテムだけ終了間際まで出ない時がありました

青ガチャを廻すのはC種を購入する時のようにタブボタンって言うのかな、
1~10個まで選べて10回連続で自動に廻せるようになれば、と想う時もあります

3弾分、フルに廻しても目玉がひとつも出ない時もありました
少し前からゲットしたアイテムには しるしが付くようになったのは助かりました

74弾もはやくコンプできますように♪
ガチャマシンが壊れたら目玉がいっぱい出るようになったりするかもです ε-(´∀`*)

私は逆さまにして振ってみたいなと想った事があります( ´ー`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.