Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第75弾コンプ♪


あっさりと。

この前の苦労は一体何だったのかと
思わずにはいられないほどあっさりと。

こんな時もあるのね。

アバター
2015/06/24 12:19
>ちあたん
コメントありがとうございました♪(今ごろ・・・)

その後、傘は無事出ましたでしょうか?

アカウントごとに振り分けがされているとしたら・・・
恐ろしいですガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

そうそう、うちのお庭はメガりにくいので有名(?)です。
だからメガ合成などは花から諦めています。
たまにどーーしても欲しくなって、暴走してしまうんですけど^^;
(そして失敗に終わります。。。)

それより!レインブーツの猫さん、よくお気付きになりましたね!
うちのおんぼろPCでは、相当拡大しないとわかりません^^;
アバター
2015/05/22 05:13
みるふぃさん おはようございます♪

青ガチャ75弾コンプリートおめでとうございます^^

ガチャは波がありますね
私は今回奥手持ち目玉の傘だけが出ていなくて
毎日は廻せないので揃うのはいつになる事やら・・です

アカウント、IDごとに目玉が出やすい方やそうでない方に
振り分けられているとか聞いた事があります

お花もメガ化しやすい、合成もミラクルが出やすいお庭があるとか・・
都市伝説的な感じみたいですけれどね^^

手持ちの傘とレインブーツの水玉がお似合いです♪
と想ったらブーツのパターン柄は猫さんで飾りも猫さんのお顔なのですね

とってもキュートですね♪
まじまじと拝見させて頂いてしまいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.