Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第76弾・9日目でコンプ♪


昨日の話になりますが・・・

今回も、特に波乱もなくコンプできました^^

↓久々の内訳w
【目玉】
輪つなぎネックレス
願いをしたためる星の筆◎◎◎◎◎◎
七夕短冊~2015~◎◎
【普通】
七夕笹の葉Tシャツ(ladies)◎
ふたご星のショートパンツ(L)◎◎◎◎
笹の葉ヘアクリップ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
一番星ブレスレット◎◎◎
七夕笹の葉くつ下(ladies)◎◎◎◎◎
提灯飾りのピアス◎◎◎◎◎◎
桔梗の星空◎◎
七夕祭り~2015~◎◎◎◎◎◎◎
七夕の夜空~2015~◎◎◎◎◎◎◎◎
青竹の林◎◎◎◎◎
夕焼けの海◎◎◎

1日回し忘れたので、9日間でコンプでした♪
最後に残ったのはネックレスでした。
これって、昔の「ガーランドネックレス」と似ていますね。
さっきちょうどフリマでコレの応募があって、初めて気がつきました。
応募者さんは、似たアイテムが出たから処分したかったのかな?
(私が出品してたのが、2年ほど前の青ガチャ普通品だったので)
まぁ、よく考えず断ってしまったのですがね・・・orz

希望者なしのため〆
なぜか筆がたくさん出たので、
まだ出ていらっしゃらない方がいましたらプレゼントします。
先着1名様です~。
お友だちでない方は友だち申請もお願いします。

アバター
2015/06/21 23:08
>るうさん
ありがとうございます^^
今回は順調に揃いました♪
アバター
2015/06/21 23:04
コンプおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.