Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第20弾)


先日フリマでふさふさヘアーをGETしまして、
黒ガチャ20弾コンプです♪

しばらく前から、ちょこちょこと未入手のガチャを集めてるんですが、
元来がめんどくさがり屋なので、フリマ広場をマメに覗くこともせず、
遅々として進まず・・・
自分で何度か回していたけど、目玉は出なかった弾、ようやくのコンプですw

やっぱり目玉は難しいですね~
応募側は苦手なので、出品側で何とか狙うも、
どのくらいのアイテムなら応募してもらえるものか・・・
悩んでるうちに「あー、今日もフリマ出品し損ねたorz」という日々を繰り返しw

今回は応募側で。いい出品者さんに巡り合えました☆
出戻りさんなのかな?
それほど古くないC品の詰め合わせで成立いただきました♪

ようやくこの背景を使う時が来たw
とりあえず一番着なさそうな組み合わせでw

交換ありがとうございました♪

アバター
2015/09/24 01:30
みるふぃちゃん こんばんは^^

こちらに失礼します
コメントをありがとうございます

気を遣ってはいないので大丈夫です^^
いつも過去の貴重な季節のアイテムをお譲り頂いているので
ささやかですがお礼の気持ちです

ひらっとマントをプレゼント贈りをさせて頂きました

白38弾は廻したのですがコーデが難しくてまだちゃんと着こなせていないので
みるふぃちゃんのコーデを拝見して参考にさせて頂きたいです

連休はあっと言う間に過ぎました
また10月には連休があるのでお互いに頑張りましょうね^^

私も背景は使うかなと思いつつもあとでほしくなっても
フリマでゲトするのは大変なのでとりあえず買っておいています

「もののけ夜行絵巻」というアイテム名なのですね
衣装はっきりした黒と赤にグラデーションの背景がぴったり合いますね

ではではおやすみなさい
いい夢が見られますように
アバター
2015/08/24 00:29
>ちあたん
ありがとうです♪

ちあたんはこのヘアがお好きなんですね^^
洋服や制服でも合うとは!
今度試してみます♪

この背景は「もののけ夜行絵巻」というアイテムです。
一時期、背景コレクターだったので、
使うかどうかわからない背景もとりあえず買っていました。
ようやく日の目が見れてよかったですw

フリマはタイミングって言いますよね!
そのタイミングを逃さない為には、フリマ広場を小まめに覗くのがいいとは思いつつ・・・
ついついサボってしまいます^^;
アバター
2015/08/15 09:38
みるふぃちゃん もののけふさふさヘアーゲットおめでとうございます^^

私もこのヘアは好きでまずヘアを着けてからコーデを考えています
和装以外に洋服でもけっこう合うので使いやすいです
私は制服に合わせたりもしました

このくらいの時期からP限定や黒ガチャに動くギミック付きの
アイテムが増えたような記憶があります

みるふぃちゃんもフリマ御応募は苦手なのですね
私も応募はけっこう迷うのでなかなかうまくいかないです
黒ガチャ目玉がC品でゲットできて良かったですね

昨日、みるふぃちゃんのコーデを拝見させて頂いた時に
背景が素敵だなと想いました
水墨画に色をグラデーションでつけたような素敵な背景ですね

こうしてフリマの記事を読む事は大変参考になるので楽しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.