Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第78弾・ようやくコンプ!


長かった!

つらい道のりだった!

最後に残ったのはヘアクリップでしたが、
それ以外の目玉も全然出ない!

33日間回してトータル目玉4個ですよ!
確率4/330ですよ!
約分したら2/115ですよ!
百分率で表すと約1.7%ですよ!
大丈夫なんですか、コレ!w

ちなみに9月に入ってから昨日まで、1つも目玉出ていませんでした。
よく心折れなかったな、私・・・(-_-;)

いえ、実は心が折れて、途中でフリマでヘアクリップGETしておりました^^;


しかもこのTシャツとパンツの色合わせ、
とっても合わせづらいです。


・・・ええ、文句ばっかりですw

ブログ広場は白ガチャの話題で花盛りなのに、敢えて逆らってみるw

アバター
2015/09/19 02:14
>ribbonさん
先ほどはどうもありがとうございました^^
改めまして、よろしくお願いします☆
アバター
2015/09/19 02:13
>なゆちゃん
そうなんです。
最初の目玉が出るまでにも2週間掛かりました><

弾によっても目玉の出方が変わって、
すぐにコンプできた次の弾はなかなかコンプできなかったりします。
だから、最新の青ガチャはもうすぐコンプできそうな予感・・・!?

ニコタお休みは寂しいですが、また戻ってきたらよろしくお願いしますね♪
アバター
2015/09/19 02:09
>きたろうさん
「おめでとう」で大丈夫ですw
はい、本当に苦労しましたー!
アバター
2015/09/18 23:18
こちらこそ、迅速な対応ありがとうございました。
よかったら、友達登録させておいていただければと思います。

不都合がありましたら、いつでも、解除してくださって構いませんので・。
また、よかったら、これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2015/09/18 23:11
プレ受け取りました。
ありがとうございました^^
すごく嬉しいです。
こちらも、贈りましたので
ご確認をお願いします^^
アバター
2015/09/18 22:59
おかえりなさい。
では、交換をお願いします^^
アバター
2015/09/18 22:17
こんばんは。
遅くなりましたが、戻ってきています。
よかったら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
アバター
2015/09/18 16:22
みるふぃちゃんこんにちは
アバターの名前を変えました

330回廻して目玉4個とはそれはつらい道のりですね・・・
アカウントごとに目玉が出にくかったり
お花のメガがなりにくいと聞いた事があります

ショートの黒髪のみるふぃちゃんも新鮮で可愛いですね

ブログにも書きましたがパソコン回線が不安定で
10月1日からネットに繋げない場所に行くのでしばらくニコタをお休みします

ハロウィンやクリスマスの季節にまたゆっくり遊びに来ますね
朝晩は冷え込むので風邪などをひかないようにお過ごしください
アバター
2015/09/18 09:08
なんか単純におめでとうございますとは言いにくいですね!

「ご苦労様でしたm(__)m」という感じですか(・_・)
アバター
2015/09/18 06:44
おはようございます。
こちらに、失礼します。

うちのブログへのコメントをありがとうございました。
是非、交換をよろしくお願いします。

それでは、友達申請をさせていただきますね。
あたしが仕事から戻った時に、もう一度コメントをしますので
お互いに、オンラインになっていることを
確認した上での、交換という感じでどうでしょうか?

ご検討をお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.