Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第80弾コンプ♪


今回も早々にコンプできました♪


最後に残ったのはトートバッグでしたが、
最後から2個目に残っていたのは、なんとおばけピアスでした。
普通品のくせに何とも生意気なw


余談ですが、
新黒ガチャもこっそり回していて、
今回かなりスムーズに出てくれて、
予告の時から楽しみにしていたのでルンルンでした♪

といっても目玉は1個しか出ませんでしたがw

ニコ店があるからできれば出てほしかったけど、
まぁ、所詮みるふぃですから仕方ありませんね;ω;
フリマまで我慢するかぁ。

ちなみにこの目玉、アイテム的には足の長さ?細さ?バランス?が悪いので、
あまり気に入ってはおりません^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.