Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第9弾)


迷子にゃんこの妹をGETしてコンプ♪


にゃんこがあまりにもかわいくなくて(失礼!)&
個人的にこのかっこをした方々にあまりいい思い出がないもので(特に白バイ)、
なかなか積極的に集める気になれなかったこの弾ですが、
ようやくコンプできました^^;

まぁ、妹にゃんこ以外はかなり早い段階で集まっていたんですけどね。
お兄さんにゃんこは当時お友達だった方からプレゼントでいただきました。
その方が「妹はダブらなかったから自力で頑張ってね!」とおっしゃっていたのを思い出しました。
いや、お兄さんだけで十分です!
その節はありがとうございました^^
(と、こんなとこで言ってみる)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.