Nicotto Town


徒然だから。


「モフモフヒツジレース」終了!

このイベントは終了しております。

ギリギリ・・・というか、
背景がどうにも間に合わなかったので、
100P投入してしまいました・・・(涙)

それでもラストで1位にならなければ、
さらに追加投入が必要になるところでした。。。

いやー、このイベント怖い!
最後の数日はひやひやしながらやってましたもん!
頑張ってもルーレットの回し方にコツがあるわけでも何でもないので、
人間とはなんて無力なんだろう、と感じました・・・(違)

お世話は小さいエサばかりだし、
コースを選び直してもまた同じコースになるし、
みるふぃにはそぐわないイベントでした><

と、グチばかりですみません;
とりあえずアイテムは一通りGETできたので、
これで心置きなく持ち帰った仕事に集中できます←


そして今↑見たら、
称号をまったく変えてなかった私。
てか、全然成長してないやん!
サボったのは最初の2日だけなのに><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.