Nicotto Town


徒然だから。


今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 大きさ
18位 バラ【白】 12.52cm

いまさらですが、

15/11/24 11:57 ランキング ニコットガーデンのランキング
「ガーベラ 【白】」で、24位にランクインしました。

15/11/24 11:57 ランキング ニコットガーデンのランキング
「バラ 【白】」で、18位にランクインしました。

(タネがもらえるので、ここぞとばかりに余り物のPタネ植えたw)

おまけに↓

15/11/17 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。


貼り付け忘れてたので・・・


ついでにこのコーデを残したかったので・・・w

やっとGETしたヒツジさん!
モフモフ、モフモフ・・・♪

アバター
2015/12/12 20:14
>藻々さん
私の方こそ、今回はお世話になりました<(_ _)>
大切にさせていただきますね^^

企画の方は、単なる在庫整理ですので、
これからも見かけたらじゃんじゃん参加してやってください☆
アバター
2015/12/11 22:20
こんばんは☆こちらの場所をお借りしてコメントさせていただきますm(__)m

みるふぃさんの開催される企画には二回もお世話になりましたので、
僅かでもお礼できたことがとても嬉しいです(*^.^*)
本当に恥ずかしいほどささやかなものですから、お気遣いのないようお願いします。

また企画を開催される折には、ぜひ参加させて下さい^^
アバター
2015/12/06 01:16
>なゆちゃん
イカコーデ、覚えてますよ~^^

ほんと、もっと色々分けられるようになって欲しいです^^;
手前持ちと奥手持ちで分かれたのは逆に不便になったし、
もっと役に立つ改良をしてほしいです~
アバター
2015/12/04 07:08
ひつじレースお疲れ様でした
ダーツがほとんど運まかせでしたね

アイテムの年代を教えて頂きありがとうございます^^
ヒツジ学園ができたのは2010年11月なのですね

フリマで検索して見てみますね

きせかえアイテムの分類が少ないので私も検索してコーデをしています
みるふぃちゃんに初めてお逢いした時も「イカ」で検索したコーデをしていました
「イカ」で「スイカ」も出てきました^^

自分で自由にクローゼットのように分類できたらアイテムも探しやすくなりそうです
月別や色ごとにカテゴリが分けられるようになるとお着替えもらくになるかも^^

今年もあとわずか風邪などをひかないように過ごしていけるといいですね
またゆっくり遊びにきますね^^
アバター
2015/12/04 01:48
>なゆちゃん
ありがとうございます♪
ヒツジレースは地味に辛かったです・・・;ω;

このヒツジアイテムは、ポシェット以外は2010年11月のアイテムです♪
ヒツジ学園ができて、ヒツジ関連のグッズがたくさん出た時です^^
ポシェットだけ、WebMoney購入特典のアイテムでしたw
どれも、「ヒツジ」で検索して出てきたアイテムたちです☆

それにしても、もう12月なんて早いですね~><
お互いに体調に気を付けて、楽しい年の瀬を過ごしたいですね^^
アバター
2015/12/01 19:22
みるふぃちゃん こんばんは

ランクイン&当選&ひつじさんゲトおめでとうございます

ひつじさんにふたつのベルのヘアアクセ可愛いですね
手前のひつじさんと奥手の風船、ポシェットも初めて見るアイテムです

ニコタにはけっこうひつじさんアイテムがあるのですね
こうして過去のアイテムを拝見させて頂くのは楽しいです

今年もあと一ヶ月ですね
風邪をひかないようにお互いにあったく過ごしていけるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.