Nicotto Town


徒然だから。


釣りランキング4件

釣りのランキングで入賞しました。

2015/11/24 ~ 2015/11/30
ブラックバス
順位 大きさ
39位 ブラックバス 56.61cm

先日の釣りで10分×2回しかやっていないのですが、
4件もランクインw

15/12/01 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「長靴」で、92位にランクインしました。

15/12/01 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ブラックバス」で、39位にランクインしました。

15/12/01 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「コイ」で、79位にランクインしました。

15/12/01 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「グッピー」で、91位にランクインしました。

あざっす!

アバター
2015/12/06 00:14
>なゆちゃん
土日の3倍の時にうまく釣れるといいですよね^^

登録してしばらくはレア魚コンプに燃えていたんですが、
段々プレッシャーになってきたので諦めました^^;
(過去のレア魚がPコインで釣れるようになる、という開発話もあったように思いますが・・・
どうなったんだろう??)

靴の合わせ方は、ニコタでもリアルでも悩みどころですw
いつも気づくと同じような靴を買っていて、バリエーションが広がりません・・・(-_-;)

オレンジって個人的に元気の出る色だなと思います^^
なゆちゃんのオレンジコーデも楽しみにしています♪
アバター
2015/12/04 06:57
みるふぃちゃん おはようございます^^

ケーキコーデでお祝いとっても嬉しいです
美味しそうなみるふぃちゃんコーデを拝見して朝から元気を頂きました♪

私はレア魚が出た日に忘れなければ30分だけ釣って
あとは土日で釣るようにしています

お仕事をしているとなかなかコンプは難しいですね
できればキャンディポット金魚鉢ハーフムーン水槽でコンプしてみたいのですが^^

今日のコーデは紫とピンクのパステルカラーで優しいお色で綺麗ですね
特にタイツとシューズの色合せがとっても素敵です

ミニワンピは足元で遊べるのが楽しいですね
みるふぃちゃんのコーデはいつも新たな発見があって見ていて楽しいです

みるふぃちゃんの真似っ子をして
私も少しづつオレンジ黄色のアイテムを集めているところです

お互いにお仕事の疲れが出ないようにニコタでのんびり過ごせるといいですね
アバター
2015/12/04 01:57
>なゆちゃん
ありがとうございます^^

釣りは土日にはいつも忘れてしまって、
月曜に気づいて慌ててすることもあり、
仕事の締め切りと重なって泣く泣く諦めることもあり・・・
最近はそんな感じです^^;

なゆちゃんに言われてから、オレンジ・黄色コーデを最近かなり意識するようになりましたw
そうやって注目してもらえると嬉しいです(*´∇`*)
アバター
2015/12/04 01:49
>るうさん
ありがとうございまーす!
アバター
2015/12/03 18:05
みるふぃちゃん 釣りランクインおめでとうございます^^

20分でたくさんランクインしてすごいですね
私は週末だけ釣りをする事にしています

この記事のコーデはオレンジと黄色で
みるふぃちゃんらしさが素敵に出ていますね
アバター
2015/12/03 14:00
おめでとうございまーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.