Nicotto Town


徒然だから。


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

最近お世話になっている料理投稿アプリで
ジャッキーをモチーフにしたスイーツなどを投稿してらっしゃる方がいて
そこでお馴染みになった(私にとってw)くまさんです。

・・・それだけですw

とりあえず、絵本げとー
(コラボグッズかわいいですね・・・)

アバター
2015/12/23 14:32
>なゆちゃん
すっかり返信が遅くなっちゃってごめんね(汗)

いも餅は1個でもおなかが膨れるくらいボリューミーだったよw
お弁当にもよさそうだね^^
それに明太子にたらこ、おいしそう♪
また機会があれば作ってみます。

ジャッキーアイテム、まだよく見れてないけど、
買うともらえる背景が気になるから(←そういうお得感に目がない)
ガマンガマンと思っても、1つは買っちゃうかも^^;
アバター
2015/12/13 22:29
みるふぃちゃん こんばんは♪

敬語なしを頑張ってくれているみるふぃちゃんが可愛くて照れてれしちゃいました^^
私も照れながらの敬語なしにしてみるね

じゃがお餅は苦手でなければ明太子やたらこを入れても美味しくできました
お弁当に持って行って冷めても美味しかったよ

みるふぃちゃんも「いも餅」美味しくできたかな
簡単で美味しいお料理が作れるのが多いのでまた色々作ってみるね
サイトを教えて頂きましてありがとうね

ジャッキーのコートは緑だけでも4色もあるのでかなり色で悩んで買いました
みるふぃちゃんはオレンジ色にするのかな

みるふぃちゃんの言う通りにフリマができないから
着せ替えアイテムを色々替えてホームとショップと行ったり来たりしちゃいました

みるふぃちゃんの言葉づかいはいつもほんわか可愛いので
徐々にフランクにお話して頂けると嬉しいです・・・嬉しいよ♪かな^^

青ガチャプレゼント企画でも大変なのでお返事は気になさらないね
また遊びにくるね♪
アバター
2015/12/12 20:11
>なゆちゃん
こんばんは♪
敬語なしですね、ふむ。頑張ってみます!

ペコリ、早速チェックしてくれてありがとう^^
なゆちゃんのコメントに釣られて、私も今日の夕飯はいも餅です♪

ジャッキーのアイテム、どれもかわいいんだけど、
コラボアイテムはフリマができないから、相当な覚悟をして買わねば!
と思うとなかなか買えずにいます・・・(-_-;)
なゆちゃんは緑のトナカイコート買ったんだね^^
とってもかわいくて似合ってます♪

敬語が抜けてない・・・?(*_*)
いつもなゆちゃんの言葉づかいがとっても丁寧なので、つい私もお行儀よくしゃべらなきゃと思っちゃってw
なゆちゃんもぜひぜひフランクに話しかけてくださ・・・話しかけてねw
アバター
2015/12/09 18:43
みるふぃちゃん こんばんは^^

さっそくお料理サイトのペコリを教えて頂きありがとうございます

12月8日の作りたいランキング3位のじゃがいもお餅を晩ごはんに作りました
http://pecolly.jp/user/photos_detail/4087292?type=clip&offset=2&offsetId=4087292&rankingType=day&

中に入れるのはピザ用チーズでしたが私は刻んだベーコンも入れてこんがり焼きました
簡単に美味しいお料理ができて楽しかったです

他のお料理もどれも美味しそうですね
ブックマークの一番上に登録して毎日チェックする事にしました
素敵なサイトを教えて頂き嬉しいです

ジャッキーのアイテムが発売されましたね
みるふぃちゃんは気になったアイテムはあるかな

私はトナカイコートが気になったけれど全11色で
緑がいいなと想ったけれど何色もあって迷ってまだ買えなかったです

ニコタはガーデンにちからを入れているように感じられます
3色あるとコンプしたい方も多いのかな
私もPコインがピンチです

あとみるふぃちゃんはいつも敬語を使ってくださいますが
伝言板などで文字制限があるのでこれからは敬語ではなくて大丈夫です^^

みるふぃちゃんが良ければ敬語なしでフランクにお話してくれると嬉しいです
ではまた遊びにきますね♪
アバター
2015/12/08 22:27
>なゆちゃん
こんばんは♪

アメ○バのサービスだから、パソコンからでも見られるかも?
ちょっと確認してみまーす^^

ジャッキーのアイテムは、予告画像見るだけでもかわいいですよね♪
別にファンというわけでもないのに、欲しくなっちゃいそう・・・

ガーデニングのキャンドルも綺麗だから一色は欲しいと思いつつ、
なゆちゃんに言われて私もPコイン残高見たら、種2セット分しかありませんでしたw
キャンドル3色も出すなんて、ニコタも商魂むき出すようになってきましたね!
アバター
2015/12/08 17:54
みるふぃちゃん こんばんは^^

そのお料理投稿アプリはパソコンからは見られないのかな
くまのがっこうは絵本を読んだ事があります

明日ジャッキーのアイテムが発売されますね
ジャッキーとお揃いのお洋服が可愛いです

ガーデンイベントも始まってPコインが残り少なくなりました
みるふぃちゃんはイベントの着せ替えアイテムのキャンドルはゲトするのかな
私は色の白と水色で迷っています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.