Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第81弾仮コンプ♪(驚異の目玉率1%)


リリースから1か月。

新ガチャが始まっても、まだ目玉が2種類出ず・・・
それどころか、今回は目玉自体の出が悪かった!

今日までリリースから31日。
毎日回して310回。
そのうち出た目玉が柿4個。

目玉出現率1.29%・・・?

これが白ガチャや黒ガチャだったらと思うと怖いですね!
いや、もはやホラーですね!(´Д`|||) ドヨーン

でも青ガチャでも十分辛かった。
3度くらい心が折れてますw
そのたびに皆さまに励まされました。
そうして、ご厚意に甘えさせていただき仮コンプをさせていただきました。

お声かけくださった方、心配してくださった方、ありがとうございました<(_ _)>

ニコタの皆さんは優しい~!
やっぱりニコタっていいなぁと思ったできごとでした。

アバター
2015/12/13 18:06
>foochanさん
foochanさんも苦労なさってるんですね><
もう81弾もフリマ解禁してしまいましたね。
ここの島は花もメガらないし、Pのガチャもダブるばっかりだしで心折れまくりの島ですが、
苦労した次の弾はサクサクコンプするという自分内ジンクスが今のところ健在なので、
私は何とか心の平静を保っていますw

foochanさんにも早く目玉が揃いますように・・・(^-人-^)
アバター
2015/12/13 13:06
最近の青ガチャ、目玉が本当に入っているのか
疑心暗鬼になってしまうほど出ませんね…泣
80弾のかぼちゃステッキ、81弾の栗ひろいのトングがまったく出なくて
かぼちゃステッキはフリマで手に入れるというて情けなさ・・
トングも多分そういうことになるでしょう・・・
くじ運のなさもここに極まれりという気分で
心はすでに折れております。
そして82弾はまだ1つも出ていません。
この先の展開が予想できるだけに今から心を鍛えておかねば!!

何はともあれ、81弾コンプおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.