Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第39弾)


コンプ記念のコーデです♪


このシリーズは予告で「チェス」「魔法使い」という言葉を見た段階で
これは絶対好みだと予感していましたw

結果は、予想通り・・・♡
結構ぶん回しまして、運良く全身服がいろいろダブってくれたので、
未所持ガチャと交換してもらったりもしました。
自力で出なかったのはこの黒のクイーンのみ。

フリマ解禁時のラッシュに惹かれて白のクイーンを試しに出品してみたら
限定品5点というステキなご応募を頂いちゃいまして、
一度手放したり・・・という予定外の展開もありつつ
(あとでダブりの限定品2点で取り戻しましたw)
先日ようやく黒のクイーンをGETして、コンプと相成りました♪

どうでもいいけど、他の方のコーデはステキに見えるのに、
なぜみるふぃが着ると短足に見えるんだろう・・・

アバター
2015/12/23 14:27
>なゆちゃん
ありがとう♪
なけなしの目玉だったから、実はあまり交換する気はなかったんだけど、
持ってないものばかりで、しかも「○○(所持品)変更できますか?」のメッセージにも応えてくれたので
交換しないわけにはいかなかったんだw

頭が寂しかったから帽子かぶせてみたんだけど、
そういう風に評価してもらえると嬉しいです♪

次の黒ガチャは平安絵巻だね。
テーマ的には結構興味あるけど、ニコタの和服はもうおなか一杯感があるから・・・
期待せずに待ってみよう^^
アバター
2015/12/23 14:21
>foochanさん
ありがとうございます♪
foochanさんもツボだったのですね~^^

目玉GETだけでもだいぶ苦労しましたが、foochanさんはフリマがお上手ですね^^
早く揃いますように☆ミ

セクシーだなんて(*´ェ`*)ポッ
お褒めいただき光栄です♪
アバター
2015/12/22 12:56
みるふぃちゃんコンプおめでとう♪

解禁日に目玉を出品してP限定5点になるのはすごいね
それを限定2点で取り戻すのはさすがフリマ上手さんだね

ハロウィンの帽子とヘアでとっても素敵な着こなしです
帽子が大きいから目線が上に行くので
短足には見えずにすっきりまとまって見えるよ

オレンジ色のヘアと背景も素敵でとってもお似合いだね
お次は新黒ガチャ第40弾が26日から始まるね
アバター
2015/12/21 13:59
コンプおめでとうございます。
このシリーズは私もツボでした♡
個人的にはほぼはずれがないというかんじでしたね。
私はフリマ解禁になってからいろいろ入手して
後は白のクイーンだけになりました。
みるふぃさん、とってもセクシーでよくお似合いですよ。
すらりと伸びたおみあしも綺麗です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.