Nicotto Town


徒然だから。


絵巻おみくじ・大大吉

ニコットおみくじ(2016-01-10の運勢)

おみくじ

出ました♪

一日振り返ってみて、特にいいことはなかったけど・・・w
この三連休も毎日仕事ですわ~


お着物だけ豪華に♪
十二単(萌春)・Red

アバター
2016/01/24 01:02
>なゆちゃん
お祝いコメントありがとう♪

チクタク座のヘアは、なんとなく合わせてみたら意外としっくり来たの^^
いつもその場の思いつきで着替えてるので、
閃けばちょこちょこ着替えるけど、何も閃かなければ何日も同じかっこだったり…
そんな気まぐれお着替えに、いつも丁寧なコメントもらえて嬉しい♪

仕事は、単に時間の使い方が下手なだけだと思うので、
もっと要領よくできるよう頑張るよ~!
アバター
2016/01/12 21:29
みるふぃちゃん おみくじ大大吉おめでとうございます^^

締め切りのある お仕事がお忙しいみたいだね
お疲れが出ませんように・・・

十二単の花柄の描き込みが繊細で綺麗だね
口元を隠す扇子も粋で素敵^^

みるふぃちゃんがブログのお返事で言っていた通りに
拡大して見ると新たな発見があってアイテムを見るのが楽しいです

チクタク座のヘアは私も持っているけれどお着物のコーデにも合うんだね
私も和装コーデに使ってみるね

背景もシックで枝垂れ桜のフレームが引き立って綺麗だね
今日の和装も渋い色合いでとっても上品で素敵^^

こちらは初雪が降りました
みるふぃちゃんのお住まいのところも寒くなったかな

暖かくしてお仕事乗り切ってくださいね
私もお正月気分を抜いてお仕事頑張るね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.