Nicotto Town


徒然だから。


絵巻おみくじ・吉

ニコットおみくじ(2016-01-11の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。
うん、まぁ平和な一日・・・だったかな。

今日は成人の日ってことで、
過ぎ去りし日の成人式コーデ!
着物の色がこんな感じだったってことしか覚えてないので、
あとはイメージでw

今日のお着物
振袖(紗綾)~2010~・Purple
+帯(かざはな)・Gold

アバター
2016/01/30 01:33
>なゆちゃん
なゆちゃんの「よしよし」もほんわかしたよ~
今度使わせてもらいます!( ..)φメモメモ

うんうん、たまに発掘してあげないと、
似たようなアイテムが出た時にうっかり買っちゃって、後であちゃーってなるからね。
気を付けないとね><
アバター
2016/01/25 20:06
過去のアイテムと最近のアイテムを組み合わせていい感じにコーデできると嬉しいね
過去品を買っておいた自分によしよししちゃうよ

私は自分の倉庫をあんまり把握していないので
たまに点検をするとあ、こんなアイテムもゲトしていたのねと発掘しているよ

虫干し^^たしかに^^
クローゼットを点検して日の目を見せてあげないとね

みるふぃちゃんのワードはいつもほんわか面白くて読むと楽しいよ
お忙しい中に丁寧なお返事をたくさんありがとうね^^
アバター
2016/01/24 01:05
>なゆちゃん
着物の色がこんな感じだった、ってのは買った当時にもコーデしてブログに書いてたんだけど、
帯は最近のアイテムだから、合わせてコーデしたらまた新鮮な感じになったよ^^

古いアイテムほど倉庫の奥の方に行っちゃってるから、
こうやってたまに虫干ししないとねw
アバター
2016/01/17 21:52
みるふぃちゃん こんばんは^^

落ち着いた色合いと柄のお着物で成人式を迎えたのですね
お着物と帯のラインがすっきりしていてとっても綺麗^^

こうして過去の貴重なアイテムがコーデされているのを拝見できて嬉しいです
お忙しいようですが無理をなさらずにまた落ち着かれたらお話をしてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.