Nicotto Town


徒然だから。


☆ブンチョウマリモ☆と余談

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.88cm
ニゴイ
1
37.80cm
ギンブナ
1
16.20cm
キンギョ(赤)
1
18.52cm
ナマズ
1
56.08cm
ブラックバス
1
32.27cm
ブラウントラウト
1
52.95cm
ソウギョ
1
83.08cm
長靴(ピンク)
1
24.18cm
ドジョウ
2
11.89cm
ハクレン
1
95.32cm
ブンチョウマリモ
1
9.28cm
2016/03/01 11:54

釣れた♪
ぷっくりまんまるでかわいいですね♪

ホントはト音記号釣る予定だったんだけど、
すでに先週釣ってたことが判明。
しかも結局釣れず、代わりにこっちが釣れました。


~~~
ところで、今日発売されたC服なんですか、あれ。
どう考えても価格設定おかしいでしょ。
この間も運営さん、3000Cのガチャとか変なこと言ってたけど、
みんなそんなにCコイン余ってるの?
ちゃんと統計取ってるの?
ニコタから無課金者を追い出そうとしてるの?
今回のこれはもう、運営の大暴走としか思えません。
ブログ広場を見ると、持つ者と持たざる者の格差がくっきり…
恐ろしい世の中になりました…
~~~



どうでもいいけど、この背中のサークル、
インパクトに負けて買っちゃったけど、
これの他に使いどころがわからない。
綺麗だからいいけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.