Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第84弾コンプ♪


やっと、という気分です。

だって、一番最後に残ったのが

Tシャツ

だったんですもん。
目玉が揃ったの、1週間前ですよ!
やったー、コンプだーと思って記念コーデしようとしたら、
上半身にそれらしきアイテムがないんですよ。

え? まさか・・・?
と思ってカタログ見に行ったら、
案の定TシャツだけGETマークがなく・・・

ボー然・・・
いつも以上に疲れた青ガチャでしたとさ。


↓結果はコチラ↓
【目玉】
ハートクッキーヘアクリップ◎◎
いちごホワイトチョコ◎
手作りクッキープチギフト◎
【普通】
ピュアホワイトTシャツL◎
ピュアホワイトスカート◎◎◎◎◎◎◎
ピュアホワイトソックスL◎◎◎◎◎◎
クッキーピアス◎◎
ポップキャンディーネックレス◎◎◎◎◎◎
キャンディードロップブレスレット◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
キャンディードット◎◎◎◎◎◎◎◎◎
クッキーチェック◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ピュアハートリボン◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
メルトチョコストライプ◎◎◎◎◎◎◎◎
ハートダイヤチェック◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

久々の内訳集計してみたら、ピアス少なっ!?

アバター
2016/03/10 00:11
>なゆちゃん
ありがとう^^
なゆちゃんもコンプおめでとう♪

明日から新しい青ガチャが始まるね。
卒業式をテーマにするんなら、1か月前のリリースにしてほしかったなぁ~
多分、コンプする頃には入学式になっちゃってるだろうなw
アバター
2016/03/06 22:14
みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとう&お疲れ様でした

最後に残ったのが大きい文字で「Tシャツ」・・・
目玉が順調に出ても普通品が最後まで出ないって事もあるんだね

私も目玉の奥手持ちがようやく出てコンプできたよ
新しい弾が出る前に揃ってほっと一安心だね
アバター
2016/03/05 19:27
>藻々さん
ありがとうございます♪
あとTシャツだけなのに~!という状態で一週間も焦らされたのには参りました^^;
最後、ということは藻々さんもコンプされたんですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2016/03/05 15:03
コンプおめでとうございます♪♪
しかし残ったのがTシャツとは、確かに脱力ですね^^;
私は最後に出現したのが、いつも通りに目玉(ヘアクリップ)でした。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.