Nicotto Town


徒然だから。


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2016/03/01 ~ 2016/03/07
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
54位 長靴
(ピンク)
24.18cm

うーん、ホントはレイピア持ってたはずなんだけど・・・

イベントのためカメラ装着→レイピア外れる→ブログ貼り付けの為カメラ外す
→レイピアが外れていることに気付かないままブログ投稿

という悲しい事故が起こりました。。。

しかも、昨日も先週のランキングをブログ投稿する際に
まったく同じことをしていました。。。

徹夜明けで頭おかしくなってたみたいです(-_-;)
まったく同じコーデなので、昨日のブログは闇に葬ります。。。

記録だけこっちに・・・

16/03/01 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ブラックバス」で、53位にランクインしました。

アバター
2016/03/14 00:55
>なゆちゃん
ありがとう~^^

某サイトのアバターは、着用数の制限があるだけで重ね放題だから、
わかりやすいと言えばわかりやすいけど、
ニコタみたいな重ね着の楽しさはないから、一長一短だね。

とりあえずアクセサリはもう少し細かく分類してほしいよね><
あと、色別に検索できるようにしてほしい!
それから背景とフレームも分けてほしいし・・・
って、ここでグチるだけじゃなくて、私もなゆちゃんを見習って要望出してみようかな^^;
アバター
2016/03/10 00:57
徹夜明けのお仕事お疲れ様でした
釣りランクインおめでとう~♪

レイヤーの重なりには私も泣かされているよ
これとこれを合わせようとしてもレイヤーが重なって同時着用できなかったり

着替えた時にあれっ、これ外れているとか
間違い探しゲームをしている感覚だよ

レイヤーの種類を多くしてもらうのと
着せ替えアイテムを自分で自由に分類できるのを
また時間を見つけて事務局さんに要望を出してみるね

なかなか実現しないけれど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.