Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第13弾)


季節外れですみませんw

(後日記す↓)
徹夜明けで、寝落ちする前に頑張ってブログだけ上げたんですが、
寝落ちから目覚めたら、どこでどう間違ったのか
↑のコーデに背中の曼荼羅がプラスされていて
なんじゃこりゃー!と本当に焦りました・・・(・_・;)(・_・;)

・・・というオチのないハナシw

寝ぼけて着替えたのかなぁ?
本当に謎ですw


この弾も自分では回さなかったな~。
最後まで残っていたのはカモメの羽(黒)でした。
そのまま3年くらい放置してたのが、最近ご縁があってGETできてコンプ♪

のんびりとではありますが、着実にコンプの道は進んでいます。

アバター
2016/03/20 00:10
>なゆちゃん
おぉ、お仲間がいた!^^
そっか、こびとさんのしわざかぁ!

いやぁ、フリマは私もまだまだだよ~
いい交換ができると調子に乗って頑張るけど、全然応募がないとすぐ続かなくなっちゃう^^;
そうやって、たくさんいいご縁を逃してる気がするよ・・・
アバター
2016/03/16 08:22
あ、あるよ!
夜にコーデを作って朝起きて見たらへんてこりんなアイテムが付いていること!
寝ている間に こびとさんがアイテムを着けにきたりして?

白ガチャ13弾コンプおめでとう♪

廻さなくてもあとでフリマで集められるのはさすが!みるふぃちゃん^^
私はフリマはまだ試行錯誤中だよ~

こつこつのんびり集めるのも楽しくていいね
明日からまた白ガチャが始まるね

廻さないぞ~と思いつつもニコ店が連動しているから廻しちゃうか・・も・・
カモメの羽とあざらしさんが黒でぴったり合っていて可愛いね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.