Nicotto Town


徒然だから。


☆ナマズの卒業生☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.05cm
コイ
1
62.26cm
ブラックバス
1
37.13cm
ライギョ
1
68.37cm
ブラウントラウト
1
57.84cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
バケツ
1
22.31cm
ハクレン
1
100.03cm
ナマズの卒業生
1
46.31cm
2016/03/15 11:47

また時間ギリギリ釣り^^;

何とか釣れてヨカッター!

コーデは昨日のホワイトデー用でしたが、
せっかくなのでマイナーチェンジして貼り付けとこうw

アバター
2016/03/20 00:12
>なゆちゃん
ありがとう~♪

ホワイトデーコーデは、青(水色)系でまとめようってのが最初にあって、
いいドレスないかなって探してて、白雪姫に思い至ったんだ^^
私も久々に着てみて新鮮でした☆
アバター
2016/03/16 08:28
ナマズの卒業生ゲトおめでとう~♪

今度は春めきメダカインテリアの釣りイベントが始まったね
釣れるのは3月29日までだって

ホワイトデイコーデを伝言板で見せてくれてありがとうね
白雪姫のドレス着ている方を見るのは初めてだよ

淡い色合いとふくらんだ袖とスカートのラインが綺麗だね

みるふぃちゃんのおかげで私もホワイトデイコーデを満喫できたよ
すずらんのアクセサリもコーデを練ってみるね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.