Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第30弾)


コンプしたのは昨年の話ですが、アップし忘れていたので。


白ねこにやや苦戦しました。
この↑お顔がどうも好きになれず、積極的になれませんでした^^;
今までのニコタっぽくないというか。
きっとこの時期のデザイナーさんとは、私は好みが合わなかったんでしょうw

(どうでもいいけど、この少し後に出た魔女にゃんこずきん、
ほとんど同じ顔ですよね・・・)

そして、団長がプードルなのはスルーするとして(←)
サーカス団に白い猫がいる理由が、私にはいまいちわかりません。
だから同じ弾で合わせてコーデすると、
ライオンに狙われる白ネコ、という恐ろしい構図が生まれます・・・

(そういえば、このライオンの顔もニコタっぽくないなぁ)

アバター
2016/03/20 00:17
>なゆちゃん
お祝いコメありがとう^^
コンプしたのにそのままになってたので、今さらだけど記念コーデしてみたよ♪

なるほど、この白ねこさんはライオンより強い子なのね^^

着ぐるみにはこのスカートは必需品!w
新型きぐるみでもちゃんと重ね着できてよかった^^

なゆちゃんは新白ガチャは我慢するんだね^^
私もなゆちゃんを見習って我慢することにします。
代わりにガーデニングを頑張るよ☆
アバター
2016/03/17 20:26
みるふぃちゃん黒ガチャ30弾もコンプおめでとう~♪

白ねこさんたしかに魔女にゃんこずきんと似ているね^^
ライオンは妙にリアルなお顔をしているね~

ライオンを手なづけた白ねこさんってコーデになっているよ

この頃からかな着ぐるみのおなかが少しスリムになったね
これ以前の着ぐるみはおなかがぽっこりしていたね

合わせているプリーツスカートがシンプルで可愛い♪
こうしてみるふぃちゃんのフリマ交換の記事を読むのが楽しいよ^^

少しづつ集める楽しみもあるね
私は新作白ガチャ第42弾はほしい物だけ1ヶ月後のフリマで集める事にしたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.