Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第85弾コンプ♪


今回は早々に♪

たまにはこうして楽にコンプできる時もないと
回すの嫌になっちゃいますからね~

↓内訳↓
【目玉】
桜ヘアクリップ
桜の卒業証書
春の箱ティッシュ~2016~
【普通】
卒業式のコサージュ
夜桜Tシャツ(ladies)
夜桜スカート(ladies)
桜ピアス
卒業式のコサージュリング
夜桜ソックス(ladies)
卒業式の校門前
幸せを運ぶハト
桜満開
グリーンガーランドボーダー
春色クローバータイル

キレーに目玉ダブりなしで揃ったんですよね!
こうして見ると、偏りがよくわかりますが、
みるふぃの洋服の引きの弱さが顕著に出ていますね!w

アバター
2016/03/20 00:22
>藻々さん
ありがとうございます^^
今回はとってもスムーズに揃ってくれました♪

10個とは、これまた桁外れですね!
目玉がそんなに出るのは単純に羨ましいですが、
他のも出てくれないとやっぱりもどかしいですよね><
アバター
2016/03/20 00:19
>なゆちゃん
ありがとう♪
そしてなゆちゃんもコンプおめでとう♪

テーマが卒業式にしてはリリースが遅いよね。
学校によってはとっくに卒業式終わってたりするのに・・・^^;
最近の運営さんは、何考えてるのかよくわかりません。。。
アバター
2016/03/19 18:57
おぉ早い~!おめでとうざいます!!!

わたくしめは、相変わらずティッシュだけ順調に出現してまして
既に10個を超えました・・・嬉しくない。
アバター
2016/03/18 06:48
みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとう~♪

今回ははやくコンプできて良かったね^^
長いと次のガチャが出てもコンプできない時もあるね

私もコンプできたよ
季節のアイテムだからリリースがもう少し前倒しになるといいかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.