Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第34弾)


予想通り、最後に鳳凰が残ったけど、何とかコンプ♪

これも数か月の話ですけどね^^;

この弾も一度も回さずに頑張りました!
この頃は課金をかなり抑えていた時期だったので。
普通品は服は割とすぐに集まったんですが、
すばやくない忍猫に苦戦しました^^;

「戦国と幕末の光と影…」なんて前置きが長いと、
フリマで探すとき超不便なの、運営さんわかってるんですかね?
(話が逸れますが、この件で一番うざっ!と思ったのが、「かぼちゃの国のアリス」ですねぇ。
アリスだけを狙いたいのに、検索にかけるとあのシリーズ全部が出てくるという・・・
他の条件で絞りようもないという・・・とんだ罠ですわ)


着用できるだけ着用したかったから
刀を持つ変なお姫様になってしまいましたが、気にしないでくださいw

背景をどうしようか迷いましたが、なかなかしっくり来てるかも?
(着用品:「桜ひらひらひなまつり」)

アバター
2016/03/25 14:38
>なゆちゃん
いつもお祝いありがと♪

いやぁ、全部集めるまでに1年かかってるからね~^^;
ものすごい欲しいってわけじゃないけど、コレクションとして持っておきたい、
ってぐらいの軽い気持ちなので、時間かかってるよ~

フリマあるある、なゆちゃんも経験者なんだね♪
途中まで同じの長い名前、ほんとに迷惑だよね><

この背景、名前ほどひなまつり感はないから、和風のアイテムの時に合わせられそうだね^^
今度色々試してみよう^^
アバター
2016/03/24 08:04
黒ガチャ34弾コンプおめでとう~♪

ガチャを廻さないで我慢してあとでフリマでコンプできるって
みるふぃちゃんはフリマ上手だね

私はあとで集めようとしてもなかなか難しいよ
廻さないでも普通品は少しづつ御応募がくるようになってきたけれど…

アリスを検索にかけるとあのシリーズが出てくるのを私も経験したよ
フリマあるあるかも^^

白ガチャとP限定のタイトル名が同じで
検索するとほしいアイテム以外も出てくる事もあるね

ジャズナイトとか今の白ガチャ銀河鉄道とかも同じだね

新作の背景名は白ガチャと同じでなおかつアイテム名が長いよ
「銀河鉄道のきらめくリンドウ畑フレーム」

求めにメッセージを書く時にあんまり長い名前だと困るね

桜ひらひらひなまつりは豪華なお着物にぴったり合っているね
屏風に桜吹雪も綺麗で足元にも花びらがあって上品で素敵^^

戦うお姫様って感じで勇ましくてかっこいいみるふぃちゃんだね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.