Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第41弾)


コンプしちゃいました♪

自分では黒い羽とハートガールA・Bが出なかったので、
リアがバタバタ中だったのですが、解禁の頃を逃さないように、と頑張ってみました。

Aは同弾のダブりと交換してもらえ、ホクホクと調子に乗っていたら
うっかりダブらせてGETしてしまい、ガーン!( ̄□ ̄;)

黒い羽は、ダメもとで出品した昔の普通品に応募いただけラッキー♪

残るBが強敵でした。
仕方ないので、いつかの時のために保管しておきたかったハート猫を出して
ようやく応募が来て、コンプできました。

その他にも、ダブった白い羽でいい交換ができたので、満足であります♪

この弾は予告で「トランプ」の文字を見て、「絶対好みだ・・・!」と予感していたのですが、
フェイスペイントマニア(?)としては、ヨダレもんのラインナップでしたね!

アバター
2016/04/22 01:27
>なゆちゃん
いつもブームに乗り遅れちゃうことが多いから、
今回は解禁マジックに乗っかろうと頑張ったよ~!
目玉がダブることは滅多にないから、頑張ってよかった♪
でも、ガチャを限定品に変えたなゆちゃんもスゴイ☆おめでとう!

うん、フェイスペイントマニアですw
最近は青ガチャでかわいいフェイスペイントがあんまり出なくてさびしいよ~。
アバター
2016/04/14 00:16
みるふぃちゃん黒ガチャ41弾コンプおめでとう!
さすが!フリマ上手なみるふぃちゃんだね~

私も解禁の時に出品をしたけれどあんまり応募がなかったよ
ひとつだけ全身服でずっとほしかったP限定が入ってきたのが大収穫だったよ

同時に応募していると同じのが重複ゲトしちゃうのは
これもフリマあるあるだね

ハート猫はまだ人気がありそうだから私も
「いつかの時のために」保管しているよ

目玉がダブっていていい交換ができたんだね
目玉に在庫があると解禁ラッシュも楽しめるね

フェイスペイントが着いている全身服って珍しいから
今回のガチャは私も好みだったよ
みるふぃちゃんはフェイスペイントマニアだったのね^^

お忙しい中にいい交換ができて良かったね
お疲れ様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.