Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第40弾)


最後に残ったシルクシャツが揃ってコンプ♪

これもチケット分だけ回して、後は我慢した弾でした。
このプードルは、お顔がそんなに好みじゃなかったので、
普通に我慢できましたね~。

特にパーカーは・・・以前も別のアイテムで感じたことがあるのですが、
こういうもこもこ感は好きじゃないんだな、と。
なんか、ごわごわして着心地が悪そうで・・・щ(゚ロ゚щ)オーノー!!

アバター
2016/04/22 01:36
>なゆちゃん
うんうん、私も回すのを我慢するのが大変だった時期もあったけど、
フリマで集めると節約できて、その分限定品も買えるしいいよね^^

ニコ店は…確かにw
今回のバラアイテムはツボすぎて我慢できないかも^^;

ふわふわ感についてちょっと考えてみたんだけど、
見た目が、うちに昔からあるぬいぐるみ(古いのでちょっとごわごわ)を連想させるから
そう感じるのかなぁ?なんてw
超個人的な理由かもしれないw

このヘアとの組み合わせはオススメです^^
ぜひ試してみて♪
アバター
2016/04/14 00:25
わ~こちらもコンプおめでとう!
みるふぃちゃんのフリマ日記を読むのが楽しいよ

私は以前はガチャが出るとなんでもかんでも廻していたけれど
最近は好みじゃなかったらあとでフリマで細々と集めるようになったよ

でも…ニコ店連動でお店アイテムがほしくて我慢できない事も^^

パーカーは確かにふわふわ感がない気がするね
なんだろう…しわの描き込みがふわっとしていないのかな~

この弾とサキア姫ヘア(スイートルーム)はぴったり合うんだね
私もヘアと合わせてお部屋コーデしてみるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.