Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第29弾)


なんでしょう、この残念な感じ。

1ヶ月ほど前の話ですが、コンプできていたので、
とりあえず着けられるだけ着けてみたら・・・

この怪しすぎる仮面のせいか!
どこまでもついてくる恐ろしいバルコニーのせいか!
はたまた・・・!?

この弾は、好みそうなテーマの割には回さなかったんですよね~。
全体的に、デザインが好みじゃないのかも・・・
「ショコラ王国」の割にショコラ感が薄いし、統一感がないせいかなぁ。

アバター
2016/05/18 00:44
>なゆちゃん
お返事がかなーり遅くなっちゃったけど、またまたコメントありがとう!
キーボードの調子がずっと悪くて、なかなか長文のお返事が返せませんでした><;

ガチャ日記は、欲しい物全部コンプしたら、
アイテムリスト付のちゃんとしたもの(?)をまた書きたいなと密かに野望を抱いてるよw

このバルコニーは面白いアイテムだけど、背景に何を選んだらいいかが悩んだよ~
何かいい案があったら教えてね♪
アバター
2016/04/28 08:36
みるふぃちゃん
たくさんお返事をありがとう!お疲れ様でした

ニコ店のイベントも教えてくれてありがとうね
この頃はニコタにログインしていなかった時だったよ~

充電期間はたっぷり取れたかな

こちらこそみるふぃちゃんのガチャ日記は
参考になる事たくさんで読むのを楽しみにしているよ

過去のアイテムとデザイナーさんが一緒かなって
アイテムを見つけて合わせてみるのも楽しいね

この寝ているにゃんこは可愛いね
フリマでバルコニーとかこの弾がゲトできたらまたお披露目にくるね
アバター
2016/04/22 01:49
>なゆちゃん
ブログにたくさんコメントありがとうね♪
自己満足のブログだけど、こうしてコメントもらえるととっても嬉しいです^^*
特に最近凹み気味だったので、なゆちゃんのコメントに元気をもらえました。
ありがとう!

ニコ店のイベント、調べてみたよ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54502336
この頃はまだガチャとの連動イベはなくて、ちょっと変わったイベントのやり方だったね。
このガチャは初めて召喚アイテムが出た弾だったみたい。
私も当時は活動縮小気味だったから、記憶が薄いよw

このネコちゃんはアリスのネコちゃんと同じデザイナーさんなのかもね。
ニコタにはたくさんのにゃんこがいるけど、このにゃんこは好きな方だな^^

なゆちゃんも、もしフリマでGETしたらコーデ教えてね♪
アバター
2016/04/14 00:38
こちらもコンプおめでとう!
この弾の時はニコタをお休みしていたので初めて見るアイテムだよ

1度だけ廻したのかフリマでゲトしたのか仮面だけ持っているよ
でも1度も使っていないよ

このガチャの時はショコラ王国のニコ店メニューが作れるとかあった時かな
ニコ店の材料にジュリエット特製カカオがあったからその時かな~

バルコニーの猫と肩のせの猫は
抱きつくアリスの黒ネコにも少し似ているね

仮面は光ったりパールが揺れたり凝っているデザインだけれどコーデが難しいね
なんにも想い浮かばないよ~

バルコニーはついてくるタイプなんだね
これはフリマでゲトしたくなったよ

コーデを紹介してくれてありがとうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.