Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第22弾)


目玉2点(花魁と三毛猫)とも未所持だったのですが、
先日の黒41弾の白い羽(2つダブっていたのですw)との交換で
立て続けにGETできました♪ホクホク♪

他にもいくつか未所持の目玉を求めに書いていたのですが、
一番古い希望品を入れてくれるなんて、感謝の一言です。
応募して下さった方々、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます<(_ _*)>

花魁はこれ以前にもありましたが、
こちらは髪飾り付きで便利ですね!
みるふぃはこういう手抜きのできるセット服が大好物ですw

アバター
2016/05/18 00:51
>なゆちゃん
ありがとう♪
最近ブログ広場とかでも「出戻り」の人とか見かけるから、
そういう人が応募してくれたのかも^^

私は全然思い切りがなくて、フリマで使うのもダブったガチャがほとんどだよ~
これは絶対着ないだろうってものも、しばらくは倉庫に寝かせておくし…
リアルでも物が捨てられない性格なので、まぁ、これはしょうがないかなw

背負った三毛猫さんが目立つように、淡い色の背景にしてみたよ^^
コーデのこだわりポイントをツッコんでもらえて嬉しい♪^^*
アバター
2016/04/28 08:45
花魁と三毛猫の目玉ゲトおめでとう~♪
素敵な交換ができて良かったね^^

さすが!みるふぃちゃんフリマ上手だね

古いアイテムを新しい目玉に変えて行く方だったのかな
私も過去品を点検して新しいアイテムに変えようかなと

在庫整理をする時があるけれど倉庫に送ってみても
やっぱりいつか使うかも…って着せ替えアイテムに戻しちゃう時があるよ

あとはフリマで応募に使って成立したけれど
また後になってほしくなり再度ゲトしたりとか^^

フリマも思い切りが大事なのかもね

全身服に髪飾りとかが着いていると
それだけで統一感のあるコーデができて便利だね^^

シックで上品な背景に鮮やかな花魁お着物がとっても似合っているね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.