Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第24弾)


ダーさんが強敵(?)でした。


でもここでも黒41が大活躍!
ダブった全身服を出品して、運よくご応募頂けました。

これの前日には、同じく黒41の別の全身服で
頭のせ風呂の友をGETしたばかりだったので、
あひるさんに恵まれた2日間となりましたw

この弾は自分でも少し回してたんですが(ホントに少し)、
浴衣が出なかったので、出たものも当時はまったく着た覚えがありません。
でもこうして無事コンプできたので、
これからは時々着てあげたいと思います♪

アバター
2016/05/18 01:37
>なゆちゃん
ありがとう♪
そうそう、アヒルさんがガーガー並んでるよ( ´艸`)
この弾の目玉は全種類いっぺんにつけられて、おさる親子が全員集合できていいよね♪
アバター
2016/04/28 08:51
こちらもコンプおめでとう♪

アイテム倉庫を収納順に見るとあひるさんが並んでいるのかな^^
黒ガチャ全身服で白ガチャ目玉が交換できるのはすごいね

あひるさんとおさるさんいっぱいでほんわか可愛いコーデだね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.