Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第36弾)


ティーセットGETで、やっとコンプ♪


一番最後に残ったのがティーセットでした。
一度交換の約束してた方にすっぽかされちゃったんですよねぇ。
最初はそこまで欲しいと思わなかったんですが、
ふわふわした湯気を見ているうちになんだか心が揺さぶられ・・・
(←お花が浮かぶことに気づいていなかった)
こうしてGETできてよかったです。

その他のアイテムのほとんどは、お友達に交換してもらったものです♪
その節は本当にありがとう~!(と、こんなとこで叫んでみる)
どうやら、コンプするまで倉庫に眠らせる癖があるみたいで・・・^^;
これからは心置きなく色々コーデさせてもらいます♪

アバター
2016/05/18 01:45
>なゆちゃん
まさになゆちゃんです!
勝手に叫んじゃいましたw
あの時は本当にありがとう^^

ティーセットを持たせたかったから、必然的にメイド服を選んだよ。
なおかつ同弾のアイテムをできるだけたくさん身に着けたコーデを貼り付けたい
という裏テーマ(?)があるので、
いつも無理矢理感満載のコーデになっちゃってます( ´艸`)w
アバター
2016/04/28 08:57
叫ばれたお友達は私だね♪

こちらこその節は素敵な交換をありがとうございました

みるふぃちゃんに交換して頂いた薙刀などの武器アイテムは
お気に入りでコーデに大活躍しているよ

ティーセットのお花の湯気がふわふわで可愛いね

みるふぃちゃんは色んなコーデも素敵だけれど
メイドさんコーデもオレンジのヘアで清楚な感じで似合っているね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.