Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第86弾・コンプ♪


昨日の話ですが、コンプしました♪

今回は(も?)目玉がなかなか出なくて・・・
リリース後1週間目にしてようやく初めての目玉ヘアクリップが出て、
その後また1週間の沈黙・・・
それが、昨日おとといと立て続けにカーネーション、ちまきが出て
コンプできました。
きれいに目玉1個ずつ。
・・・うん。1個ずつ。

とにかく色々間に合ってよかった!
青空こいのぼり、例年になく新しいパターンで面白いなと思って
いざ使ってみたら、屋根上ってますね、私!
こんな危険行為を堂々とやらせるとは、ニコタめ!(なんのこっちゃ)


↓内訳↓
【目玉】
たんぽぽヘアクリップ
一輪のカーネーション
端午の節句のちまき
【普通】
さくらんぼネックレス
青空こいのぼりTシャツ(ladies)
青空ラインパンツ(ladies)
たんぽぽソックス(ladies)
春のたんぽぽピアス
さくらんぼブレスレット
青空こいのぼり~2016~
端午の節句の兜飾り
母の日のメッセージカード
たんぽぽのお花畑
ふわふわたんぽぽ


こうして見ると、靴下が全然出てないのが不思議!
兜飾りはヒドイなw

アバター
2016/05/18 01:50
>なゆちゃん
お祝いありがとう♪

うーん、そんなつもりはないんだけど、そう言ってもらえるのは嬉しいな♪

そうだね、そう考えると色んな冒険をさせてもらってるね^^
ニコタは背景が有料じゃないのが魅力だよね♪
(他サイトでは有料の、しかもガチャ目玉だったりするから…)
アバター
2016/05/04 09:44
みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとう♪

「きれいに目玉1個ずつ。」
またみるふぃちゃん語録が出たね^^

みるふぃちゃんは言葉のチョイスが面白いね^^
私もやっとコンプできたよ
「・・・うん。1個ずつ。」だったよ~

屋根の上に登れる背景って今までにないアイテムだね
ニコタの背景では深海に潜ったり空の上に浮いたりできるね

月面旅行もできるしニコタで大冒険ができているね^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.