Nicotto Town


徒然だから。


☆ミニドラゴン☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
2
73.90cm
2匹のミニドラゴン
5
92.17cm
3匹のミニドラゴン
1
56.54cm
シードラゴン
2
422.62cm
2016/05/03 17:36

いっぱい釣れました♪

アバター
2016/05/26 00:46
>なゆちゃん
こちらこそいっぱいコメントありがとう^^
自分の書いた文章にコメントもらえるととっても嬉しい♪

このドルガはさらに上のアイテムで目標にしてるものがあるので、
その為にそのうちお嫁に出すかもですw
紫でコーデしてみたはいいものの、自分には似合わない気がして落ち着かなかったよw
シックもキュートもいけるなゆちゃんなら、バッチリ着こなせそう♪

あー、確かに!(><)の目とかにこっり目とか出たらおもしろそうだね^^
メイクはフリマができない(飽きても買い足すしかない)から、いまだに迷って何も変えずにいるので(笑)
そういうアイテムがたくさん出てくれると助かるな♪
アバター
2016/05/19 20:22
みるふぃちゃん^^こんばんは♪

ブログのお返事をいっぱいありがとう!
みるふぃちゃんのほんわかコメントがいっぱい読めて楽しかったよ^^

みるふぃちゃんのブログは釣りやガチャの記録があって読むのを楽しみにしているよ

ドルガってフリマで見かけた事があったよ
ヘッドリボンから少しづつ集めようかな~と想っているけれどなかなかお高くて大変だね

正式名称を知らなかったので教えて頂きありがとうね
プチ天とかパラメ、大ヴァンなど略語を見かけるね

ぽってりほっぺに続いて5月限定で「ほっこりキュートほっぺ」もリリースされたね
これからフェイスカテゴリではないメイクアップアクセサリのアイテムが増えるのかな

今のタウンイベントのキャラクターゴクウちゃんの(><)って目とか
ハッカイちゃんの瞳などが出るかなと予想しているよ

以前のキャラクターで紫色の瞳の子がいて紫のカラーコンタクトがほしかったよ~

私もみるふぃちゃんのコーデを見てからオレンジ黄色に続いて
紫色も気になって集め始めているよ
アバター
2016/05/18 02:01
>なゆちゃん
全然中身のないブログにコメントありがとう!

遅くなっちゃったけど、これはスイートゴシック(ドールガール)っていう2010年のアイテムだよ。
フリマでは「ドルガ」って略されてたりするね。
(フリマって字数が限られてるからいろんな略語が飛び交ってて、
こういう略語を生み出してるのは若い子たちなんだろうな~と感心しつつ見てますw)

ピンクが一番人気があるみたいだけど、かわいすぎて私には絶対着こなせない!
紫でも私的にはかなり頑張った方ですw
褒めてくれてありがとう♪(〃∇〃)テレテレ

このほっぺはメイクしなくても顔に変化がつけられるから、最近のお気に入りなのだ♪
アバター
2016/05/04 09:56
シードラゴン422.62cmってかなりの大きさだね
ランクインするかも^^

紫色のロリータ服のセットとっても可愛いね
フリマで見かけた事があるけれどなんていうアイテム名なのかな

私の伝言板でお披露目して頂いたみるふぃちゃんのコーデを見た時に
「わわ!みるふぃちゃんすっごく可愛い~!」って感嘆しちゃったよ^^

パラソルもヘッドリボンも淡い紫色で
メガ砂漠の薔薇のレア色に綺麗に合っているね

表情もはにかんで照れているみたいでキュートん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.