Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第31弾)


今月はフリマミラクルの日があったんです♪


休みの前日の夜中、ふと思い立ってフリマ広場で探し物を見ていたら、
こちらの持っているアイテムを求め欄に書かれているものを複数発見!
勢いで応募したら、その3件とも翌朝には成立していたんです!
そのうちの1つがこのおっきなりんごでした♪

求め通りだったとはいえ、最近のP限定の髪1つで
成立していただけるとは思わなかったので、小躍りしてますw

この弾は絶賛課金セーブ中だった頃なので、
(その直前にいろいろ散在していたり職探し中だったりしたのでw)
1回も回していなかったんですが、
地道に集めた甲斐あってかわいいです~
特にバンダナとボレロがお気に入り♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.