Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第26弾)


コンプしました♪
普通品ではねこ娘が強敵でしたね~。
耳付きだし、好きな人は好きなようですが、
過去にあったねこ娘も含め、どれも着こなしが私には難しいので
苦手なアイテムだったりします^^;

ついでに短い着物も、どうすればカッコよく見えるのかが全然わからんです。
黒ガチャは履物もセットな分、そこは考える必要はありませんが、
それでもやっぱりみるふぃが着ると、他の人のようにカッコよくは見えんのです。
不思議だw


<参考資料>他のねこ娘たち・・・
黒8弾:ふたまた尻尾のにゃんこ娘
黒26弾:うらめしにゃんこ娘←着用中
黒32弾:きつね神がいでし夜のねこ娘
他にもあったかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.