Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第42弾)


やったね、フリマ成立♪


普通品は自力で一通り出まして(←張り切って回した人)、
目玉の紅バラのみ狙いだったのですが、
なかなかいい出品者様に巡り合えず・・・
ようやくご希望のアイテムをはっきり書いてらっしゃる方を見つけ、
ちょうど手持ちがあったので応募して、成立していただけました。
とはいえ、ご希望とは色違いだったので無理だろうと思っていたので、
成立の文字を見たときはビックリでした!

いやはや、ありがとうございました。
色違いしかなくてすみませんでした;ω;
大切に使わせていただきます!

アバター
2016/07/02 01:20
>なゆちゃん
ありがとう~♪

「釣り上げ」あるよね~!
だから応募側は今まであまりやってなかったんだけど、
最近はアイテムが溜まってきちゃって、整理の意味も込めて思い切って応募してみたりしてるよ。
それで返されるとしばらく凹むんだけど^^;

この背景綺麗だよね♪
なゆちゃんのコーデの仕方もステキ~☆

うさぎさん褒めてくれてありがとう^^*
このきぐるみ、髪型セットだから着替えが楽だよw

最近気温の上下が激しいね。
体調には気を付けないとね^^
アバター
2016/06/27 18:55
みるふぃちゃん黒ガチャ第42弾コンプおめでとう~♪

フリマで求めをはっきり書いてくださる出品者さんは
応募もしやすく成立もはやい感じがするね

私は最近フリマ応募しても釣り上げがすごいので
あんまりフリマを覗かなくなっちゃったよ

出品しても応募もあんまり来ないよ~
フリマも波があるね

この弾もいつか目玉をゲトしたいけれど気力が出た時にのんびり探そうかな~

こうしてみるふぃちゃんが素敵にコーデしているのを見ると
私もいつかは!コンプしようって気になるね^^

このみるふぃちゃんのコーデと私の今日の背景
お揃いだよ~嬉しい♪

今日のうさぎさんのきぐるみもハートのステッキを持っていて
シンプルで可愛いね^^背景も豪華で綺麗^^

うさぎさんのきぐるみをコーデされている方は
初めて観たので拡大してじっくり眺めたよ~

明日からお天気が下り坂で気温も上がるので
お互いに夏バテっぽくならないように過ごしていけるといいね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.