Nicotto Town


徒然だから。


ドリ券当選×2♪


今週はランクインしたものはなかったものの
ドリ券が2件当選していました♪

16/06/21 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。
16/06/21 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。

最近の交換でまたガチャコンプが進んだのですが、
ちょっとやらかしちゃったりもして少々凹み気味。

青ガチャも相変わらずトマトジュースが出ない!
新ガチャも目玉1種類しか出ない!
毎日20回もガチャ回してるとCコイン貧乏になっちゃいます^^;
早くこの無限ループから抜け出したいよ~~!!

あ、1個だけいいことあった。
初Cメガ手持ちとしてスイートピー合成したら、いきなりミラクルが♪
倉庫がいっぱいになっちゃって仕方なく(通勤中にスマホからw)合成しただけなんですが、
そのタイミングが良かったみたいですw


ちなみにコーデは、
最近フリマでGETしたアラビアンたち☆
を無理矢理コーデw

アバター
2016/07/02 01:25
>なゆちゃん
初めての合成でいきなりミラクル来たよ♪ありがとう^^
1回の合成に6000Cはちょっとやりすぎ!って思うよ^^;
最近全然コインが貯まらないよ~

アラビアンの衣装は自分では買わなかった(予算的に買えなかった)
のでGETできて良かったんだけど、コーデが難しいね。
なゆちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです^^
アバター
2016/06/27 18:59
スイートピーミラクル来たんだね^^おめでとう♪

Cメガ合成に6000Cコインもいるって良く見なかったから
私もCコインが少なくなってきたよ

アラビアンのコーデはフリマでゲトしたアイテムなんだね
色使いがとっても綺麗で妖艶なみるふぃちゃんになっているね^^
アバター
2016/06/23 23:25
>るうさん
うおぉ!ログインしたら新着プレゼントの文字が!
ありがとうございます><
折れかけてた心が治りました!
アバター
2016/06/23 13:34
トマトジュースダブってるので送っちゃいまーすw
ドリ券おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.