Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第20弾)


先日の羽織と一緒にカマルちゃんも交換してもらっていました♪
(今よくよく見たら髪の毛突き刺さってるね、ごめんねw)

改めてコーデしてみたら、
こんなキレイな背景あったんだ!?
とちょっと驚き。
この砂煙フレームもいい漂い具合(?)です。
今後重宝するかも☆

この弾は2回くらいだけ回してやめたんだったなぁw
なにせ超節約時代だったのでw

アラビアンナイトの世界観とか大好きなんですが、
なぜかニコタのアラビアンアイテムにはあまり惹かれないんだよなぁ。

アバター
2016/07/12 00:18
>なゆちゃん
お祝いコメありがとう♪

肩のせ動物さんが隠れない、いい髪型選びって難しいね^^;

なゆちゃんは砂煙フレームをよく使ってるんだね!
私も改めて良さを発見したので、早速この夏に活用してみたいな♪

なゆちゃんもアラビアンナイトの世界観が好きなんだね^^
なゆちゃんなら、妖艶な雰囲気のお姫様とか、うまくコーデしちゃいそう、
と勝手にイメージしてみましたw
アバター
2016/07/04 21:16
みるふぃちゃん^^白ガチャ20弾もコンプおめでとう♪
カマルちゃんを髪の毛でこちょこちょしているみたいだね

肩のせどうぶつさんアイテムって髪よりも奥に来ることが多いから
肩にのせてみたくても断念する事もあるよ~

この背景改めて見ると綺麗だね^^
ロングドレスとかでお城のお姫様コーデとかにも合いそう!

砂煙フレームは私は夏のお化けやもののけコーデとかによく使っているよ
あとは足元にボリュームを出したい時とか

バランスが取れてけっこう使いやすいよ
背景とフレームを活かしたみるふぃちゃんの他のコーデも楽しみにしているね

そう、私もアラビアンナイトの世界観は好きなんだけれど
ニコタでゲトした物は使いこなせていないよ~

ヴェールとか好きだけれどいまいちしっくりこないよ
夏には一度アラビアンコーデをしたいんだけれどね~

ブログのお返事をいっぱいありがとうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.