Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第88弾コンプ・・・だけど


一昨日の話ですが、コンプしました♪

ずっと目玉はたこ焼きだけという状態が続いてたんですが、
週末にトモダチが出てから、2日と空けずヘアクリップも出てくれたので、
ようやく青ガチャ地獄から「半分だけ」抜け出せました。
えぇ、はい、トマトジュースは相変わらずです^^;(ニコ友さんのご厚意で仮コンプは済)

今回の目玉はちっさいですねー!
たこ焼きも昔の目玉と比べると・・・
でも最近の運営さん、Cでもクオリティを上げてどーのこーのってよく言ってるので
きっとクオリティを上げた結果、小さくなってしまったのだろうと考え、
拡大して比較してみました!w
その結果、

海苔が1色から3色に
ソースに影がついた
マヨネーズが滑らかなライン

という観察結果が出ましたw

どうぞみなさん、小さいと不満を言う前に、
まずは「1000%」に拡大してみてくださいね(笑)


内訳↓
【目玉】
ちいさな宇宙のトモダチ
太陽のヘアクリップ
ひとくちたこ焼き
【普通】
カラフル惑星ベルト◎◎
宇宙人Tシャツ
UFOスカート
土星ピアス
土星リング
土星ソックス(ladies)
ひろがる宇宙
とある惑星より
ずらり宇宙人◎◎
牧場にやってきたUFO
宇宙人クレーン
★3日目で普通品揃う。


話変わりますが、
宝石イベント、明日までなんですね!
てっきり昨日までだと思ってたんで(大抵イベと言えば火曜までなので)、
半徹明けで寝落ちして、ハッΣ(゚д゚;)と気づいたら0時8分とかで、
タウン閉まってるぅ~と泣きそうになってたんですが…
新作の限定が金曜リリースなのと何か関係あるんですかねぇ。
ゲームバランスの関係で2日延ばしたのかなぁ?とか勝手に想像。

アバター
2016/07/02 01:32
>なゆちゃん
ありがとう♪

拡大して見てくれたんだねw
昔のたこ焼きと比べると小さく感じるけど、
確かにアバの口のサイズに合わせたらピッタリだね^^

宝石イベ、やっと終わったね。
1日でも欠けるとアイテムもらえなくなる!と必死だったから(結局2日も欠けちゃったけど)
とっても長く感じたよ~。疲れた!
アバター
2016/07/01 09:49
みるふぃちゃん^^コンプおめでとう♪

私のパソコンでは500%までしか拡大できなかったけれど
拡大してみたらたしかに海苔が3色になっている!

アバターのおくちのサイズのひとくちたこ焼きなのかもね

宝石イベントは昨日までで新作は水曜日に出なかったね
課金特典の更新も今日からだからスケジュールをずらしたのかな

徹夜明けで眠たい時に遊びに来てくれてありがとうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.