Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第87弾コンプ!


やっとやっと!!
昨日愚痴ったばかりですが、早速出てくれました♪
やーっとコンプ!
これでCコイン散在しなくて済む~!


黄色いバラは1日目に出たし、
へたベレーは3日目にすでに出てたんですよね。。。
早目にコンプできると思ってたのに、長かったわぁ;ω;

内訳↓
【目玉】
トマトのへたベレー
一輪の黄色いバラ
トマトの缶ジュース◆←6/13心折れフリマで入手★←6/23頂戴する◎←6/30出る
【普通】
トマトネックレス◎◎◎◎◎
トマトTシャツ(ladies)◎◎◎
トマトスカート←8日目で初GET
トマトピアス◎◎
トマトのベルト
◎◎
トマトソックス(ladies)◎◎◎
父の日の贈り物
どれでもトマト
◎◎◎◎◎
サツキの咲く庭◎◎
幸せのトマトケチャップ◎◎◎
シンプルレース◎◎◎


そう言えば、リリース直後、
ブログ広場で「トマトのへたれベレー」と書き間違え(?)ている人を見かけて、
思わず吹いたのを思い出しましたw

アバター
2016/07/02 01:35
>なゆちゃん
ありがとう~^^

今までも苦戦することはあったけど、
最近、苦戦する日数が半端なく長くなってきた気がするよ。

なるほど、赤い髪と緑色のヘアアクセかぁ。
いいね、自前トマトコーデだね♪
アバター
2016/07/01 09:51
みるふぃちゃん^^コンプおめでとう~♪

私も青ガチャは自力コンプするのが大変になってきた気がするよ
赤いウィッグにトマトのヘタ帽子がぴったりだね

私は赤い髪はひとつしか持っていないけれど
緑色のヘアアクセと合わせてみたくなったよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.