Nicotto Town


徒然だから。


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

今のとこの最高スコア。

よく穴に落ちるので、点数は毎回かなりバラつきがw
難しいコース10回くらいやって、少しずつパターンに慣れてきました♪

この手のゲームは苦手で、いつも遅れての参戦なんですが、
今回は鳥さん付帽子が欲しくて最初から全力投球です!

自分:船長(貝がら増量・大)×助っ人:船長

でやりました。

自分:船長×助っ人:冒険家(貝がら吸引)

よりもこっちの方が2万ほど点数高めでした。
余裕ができたらCコーデでも検証してみようかと^^

ところで、今回から(?)オプションに「実績」がつきましたよね。
今まではこっそりだった気がしますが、ああいうの目に見える形で出されると、
やりこまなくちゃいけない気になるの、なぜなんでしょうね?w

そんなわけで今回、「ターボ」もできるだけ使ってみるようにしてます♪

アバター
2016/07/13 23:26
>なゆちゃん
お役に立てたようでよかった♪
鳥さん帽子ゲットおめでとう~^^
ホントにかわいいね♡

なゆちゃんの後ろに乗せてもらえるだけで嬉しいので、
一緒に落ちても本望です!違うかw
2段ジャンプ難しいよね。
私はいつも向かい風のところでやられてたんだけど、
落ちかけの時にクリック!でできるようになったよ^^
私も帽子GETに向けて頑張りまーす!
アバター
2016/07/12 20:29
おぉ~!みるふぃちゃん12万点超え!
苦手と言いながらさすがだね

みるふぃちゃんに教えて頂いて私も船長+船長で11万点出せるようになったよ
みるふぃちゃんに助っ人して頂いたおかげで鳥さん帽子ゲトできたよ~

ありがとうね♪ぴこぴこ可愛いよ~
私のブログで他の方の得点も教えて頂いたよ

私はまだターボや2段ジャンプを習得できていなくて
落とし穴にも落っこちてしまうので

みるふぃちゃんを道連れに落ちてしまっていて
申し訳ない気持ちになるよ~

実績もクリアしてみたくなるね
みるふぃちゃんも鳥さん帽子ゲト全力投球で頑張ってね♪
アバター
2016/07/10 23:22
>るうさん
ありがとうございます^^
ビギナーズラックだったみたいで、これ以降、同じところで穴に落ちてばっかりです^^;
アバター
2016/07/09 11:06
おお~素晴らしい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.