Nicotto Town


徒然だから。


■「バギーレース」の実績一覧■(追記・追々記)

このイベントは終了しております。

初日から本気出してくと意気込んでたわりに、
毎回同じ穴で落ちるのに辟易してサボり気味になり、
昨日なんか1回しかやってないのに寝落ちして、
さすがに出遅れたと反省しましてw

今日は仕事が休みだったので、フルスロットル!
苦手な箇所の2段ジャンプを克服して、
一気にブランコから頭のせやどかりまでGETしました♪
もうちょっとで帽子もGETできそうです^^
ただいま回復待ちの小休止w


今のとこ判明した「実績」載せときます。

◆バギーレース出場
バギーレースに参戦しました 100コイン

◆バギーレース優勝
バギーレースで優勝しました 300コイン

◆高速のバギーレーサー
残り時間が、10秒以上でゴールしました
(難易度「やさしい」) 100コイン

◆快速のバギーレーサー
残り時間が、20秒以上でゴールしました
(難易度「やさしい」) 150コイン

◆音速のバギードライバー
残り時間が、10秒以上でゴールしました
(難易度「むずかしい」) 200コイン

◆光速のバギードライバー
残り時間が、16秒以上でゴールしました
(難易度「むずかしい」) 300コイン

◆新人ターボマン
1ゲームでターボを1回使いました
(難易度「やさしい」) 100コイン

◆名人ターボマン
1ゲームでターボを3回使いました
(難易度「やさしい」) 200コイン

◆達人ターボスター
1ゲームでターボを5回使いました
(難易度「むずかしい」) 300コイン

◆超人ターボスター
1ゲームでターボを8回使いました
(難易度「むずかしい」) 400コイン

◆貝がらコレクター

1ゲームで貝がらを全て取得しました

(難易度「やさしい」) 300コイン

◆貝がらマニア

1ゲームで貝がらを全て取得しました

(難易度「むずかしい」) 500コイン

◆すべてを極めしもの←全部を達成するのが条件?←でした。どんなメッセージかはイベント終了後に載せ・・・ようとして、控えを取るのを忘れましたΣ(|||▽||| )
(確か・・・「すべて達成しました、お疲れ様でした」的な感じだったかな・・・) 1000コイン

貝がらマニアは相当やりこんでも私には無理そうです。
何度やっても、必ずいくつか取りこぼしが・・・
貝がらコレクター(多分やさしいコース)なら頑張ればできる・・・かなぁ?^^;

 

 

※文字修飾うまくいかない、キライっ!ブラウザのせいなのかなぁ?

アバター
2016/07/24 00:40
>なゆちゃん
レースお疲れ様~!
イベント期間もあと少しだね^^

なゆちゃんはもうすでに立派なターボの使い手だね♪
風になったなゆちゃんの後ろに乗せてもらえて嬉しいヾ(´ε`*)ゝ
しっかりつかまってまーす!
アバター
2016/07/17 11:22
みるふぃちゃんゲームやり込んでいるね♪
いつも助っ人して頂きましてありがとうね^^

私も苦手な2段ジャンプをマスターできたよ

みるふぃちゃんがこの実績一覧を書いてくれたから
昨夜この記事を見て今朝実績にチャレンジしてみたよ

◆超人ターボスター
1ゲームでターボを8回使いました

↑これがマスターできたよ
1番最初のヒトデさんのところからジジャンプをしたあとクリックしたままにして
ほとんどターボフルスロットルで走り抜けたよ

ジャンプをしたあとはずっとターボにしているけれど
おじゃま生物がちゃんと避けられるように配置してあるんだね

かなりぎりぎりになるからうまく避けないとぶつかっちゃうけれど^^

今ではターボが決まらないとコースがゆっくり走るように感じられるようになったよ
私は風になったよ~

でもまだターボを使うと貝殻を取り逃しちゃうのでもう少し頑張ってみるね

私もやさしいコースで
◆貝がらコレクターを目指してみるね

おかげさまでみるふぃちゃんに乗ってもらっても穴に落ちなくなったよ

◆光速のバギードライバーになったから
振り落とされないようにつかまっていてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.